神宿る…? バルセロナの神秘的な夜の闇に消えていきたい…

まるで神様が宿っている?・・・そんな気さえする、スペイン、バルセロナの夜景です。 何となく、そのまま夜の闇に一緒に消えてなくなりたい・・・とさえ思ってしまう様なその夜の景色です。 闇の中で、押し寄せる波の様子は優しく静かに感じますが、物言わず、静かに神様が見守っているかの様な海岸の夜景です。 その景色に、身体の奥底から癒やされる人も居るでしょう。そんな、スペイン・バルセロナ…

続きを読む

大物になる為に生まれてきた様な人? プチ姓名判断 ピース・又吉直樹さんの場合

まさに、大物になる為に生まれてきた様な人?と形容するのがちょうど良さそうです。 仕事運の位置には凶数に分類される画数がありますが、他の部位が良いと、その凶作用が補われるケースは多々有り。 それで、そのせいがあるかとも思いますが、他の部位は結構運勢的に強いですよ。 他にも、生年月日の星がかなり羨ましいくらい良いかもです。 エネルギーの強い星たちに囲まれて、今後も執筆活動に芸…

続きを読む

神様が居そうな場所… カリブ海 アルバ・ビーチ

まさにこれこそ神様が居てそうな場所・・・。 地球上にはこんなところが在るんですね・・・。 生きているうちに一度は行ってみたいですよ。本当に、そぅいぅ事しか考えられなくなります。 この海の、空の、どこかに神様が居て、この海辺で戯れる私達を覗き込んでいそうな、そんな場所です。 何も言わず、何もせず、ただじっと神様が優しく見つめて眺めて包み込んでくれている様な砂浜・・・。 …

続きを読む

宮崎県 高千穂峡の槍飛橋方向を望む・・・

神が宿る場所というのは幾つかありますが・・・ この宮崎県の高千穂もその一つでしょう・・・。 他の多くと一緒にしてほしくない・・・的な威厳高い荘厳さを持ち合わせている、まさに神様が宿る場所であるでしょう・・・。 日々、パワースポットとして人々が多く訪ねている場所ではありますが、天孫降臨のその土地に、人生の内で一度は訪れてみたい場所であります。 今動画には終盤にスピリチュ…

続きを読む

たまに行くなら! 夫婦円満の夫婦岩!

たまに行くなら!第2弾。 夫婦円満の夫婦岩も今動画の目玉ですよ! 厳選パワースポット集です! 今動画では、奈良県、静岡県、島根県・・・など、中部、関西地方のスポットの抽出となりましたので、関東、東北などの方々にはなかなか易々とは足を運べない事と思いますが、それでも微かな香りだけでも伝われば幸いですよ。 という事で、第2弾、厳選スポットです。 …

続きを読む

聖域パワーに与りましょう!

聖域パワーです! 恋愛、出会い、結婚、願望成就・・・などなど、肖らんとするパワーはいつの時代も変わらぬもの?かもしれませんが、各地に在る聖域と称している場所も含めて厳選してみました。 普段、そぅ簡単には足を運べない様なところもピックアップしています。 清正の井や今戸神社の恋愛成就の招き猫はド定番ですが、それらも選りすぐってみましたよ。 数分間ですが、ごゆっくりお楽しみ…

続きを読む

癒やしヒーリング! 安らぎを求める貴方へ

癒やしヒーリング版、選りすぐって安らぎを求める貴方へ! 穏やかに揺らぐ、緩やかに大きな波に心を安らいで下さい。 映像の安らぎ感もそうですが、いつもの様に、癒やし効果を含んだBGMにその効果があります。 仕事疲れ、勉強疲れ、神経疲れ、介護疲れ、お客様相手の営業マンさんなど、ほんの少しでも疲れを癒やして頂きたいですね。 今動画においてはこのBGMを特に頑張って選択してみま…

続きを読む

たまに行くなら! 厳選パワースポット! Part1

たまに行くならココがおすすめ! 厳選パワースポット!第1弾です! 結局パワースポットというと神社!・・・となるのか。 決してそうでもありませんが、やはり神様が宿る場所というのは凄いエネルギーと効果に包まれているのでしょう。 今回ご紹介するのはいずれも地方の神社さんですが、連休を取れるならば是非とも訪ねてみたい場所ばかり。 特に、京都の貴船神社などは、すごいパワーで有名です…

続きを読む

更に更に! 金運を上げていきますよ!

金運アップは尽きないテーマ、希望です。 ここ最近、巷のニュースを視ているとお給料が少し上がった・・・という話が聞こえてきますが。 それも成長が見込めた一部の企業の中間社員さん達の話じゃないかと見受けるのです・・・。 まだまだ世間は厳しい中にあるでしょう。 消費を我慢し続ける今日この頃にあり、金運アップを祈願するのは果てしないテーマです。 細々と、金運アップの波長をお…

続きを読む

改名して更に人気上昇? プリ姓名判断 さまぁ~ず さんの場合

プチ姓名判断シリーズ、さまぁ~ず さんの登場です! ちょっと大袈裟気味を演出してみたつもりですが、特に、さまぁ~ず さんのファンではないよ・・・という人にはあまり興味の無い話題かもしれません。 しかし、さまぁ~ずさんは今や、毎日の様に、どこかのチャンネルを点けたら必ずというほどTVに映っている人、という気がします。 バカルディ時代には、今一つパッとしなかった感もあります…

続きを読む