江ノ島紀行 ~2020ver~

日本3大弁天。この言葉を聞いたことがある人は居られますでしょうか? その一つとして有名なのが江島神社です。 関東の弁財天様といえば、この江ノ島です。 江ノ島は、遠足の地としてとか、観光地として有名ですが、そもそも島全体が神社です。 2種の弁財天様を祀っており、弁天堂は有料で観覧できます。 TVドラマのロケ地…

続きを読むread more

パワースポット!香取神宮を爽やかにご紹介

千葉県におわしますパワースポット、香取神宮。 ここは有名パワースポットですが、訪問するには結構注意点があります。 電車とバスでの訪問もありだとは思いますが、車で来る参拝者が多いですね。で、そこでです。 入り口正面の駐車場が、収容台数が思ったほど多くないです。40~50台ほどでしょうか、厳密に数えませんでしたが、…

続きを読むread more

中身がまるで小泉純一郎さん? プチ姓名判断 小池百合子 都知事の場合

中身がまるで小泉純一郎さん?・・・と思わず言いたくなったお名前。プチ姓名判断、小池百合子 都知事の場合です。 都知事になられて、そして再戦への出馬表明もされたこの頃。 その中身は竹を割った様な男性的な性質が垣間見えます。 アマチュアな私の見た目では、まず、この人は頭がいい人だ!・・・というイメージが飛び込んできまし…

続きを読むread more

男性向け恋愛運仕事運全体運向上版!

男性向けに創作、編集した、恋愛運仕事運全体運向上の動画です。 中でも神道、陰陽道に沿って創られている画像などは必見です。 その筋の能力/霊力を持った人がきちんと手作りで作った図象/象られたお札などよりは効果は薄いと思われますが、少なからず、波長は頂けるものと想像します。 主に男性向けに作られたそ…

続きを読むread more

邪気・呪詛を跳ね返す一助に

日々、生活していれば、周囲からの邪気・邪念に囲まれてしまう事も多々ありましょう。 或いは、毎日の仕事に於いて、仕事場には、遠ざけたい人物、敬遠している人物や上司、相性の噛み合わない人間関係などがあるのはありふれた現実でしょう。 そんな、様々な邪気、邪念、異なる波長、忌み嫌う人物、遠ざけたい人/物などから自身を護ると願う、…

続きを読むread more

人の意見に聞く耳を持たない無邪気な子供? プチ姓名判断・前澤友作 氏の場合

人の意見に聞く耳を持たない無邪気な子供?・・・と称しましたが、実際、視れば視るほどにそういう感想ばかりが先に立ってしまうのです。 若い頃から起業して実業家となり、成功して大金持ちの域にも達した凄さとは裏腹に、その言動からは視えてくるのは幼児性、とも言いましょうか・・・。 ZOZOを起こし、成功し、恋愛方面での話題もちょこちょ…

続きを読むread more

プライドがめちゃくちゃ高い? プチ姓名判断 福士蒼汰さんの場合

プライドがめちゃくちゃ高い? 「プライドがエベレストの様に高い」・・・というのは、確か、以前とあるTV番組に水晶玉子さんという占い師さんが出演していた時に、ゲストの福士蒼汰さんが言われていた事だと記憶しますが、まんざら間違いではありません。 それを示すものが、お名前と生年月日の星との両方に窺えるのです。 アマチュア…

続きを読むread more

出来れば改名しませんか? プチ姓名判断 波田陽区さんの場合

出来れば改名しませんか?・・・と言いたくなるくらいお世辞にも良くないお名前。 ニューヨークが華やかな街だから、という理由から「陽区」と持って来た、という話は有名かもしれません。 そして、本名の苗字、波田さんと併せてこの芸名になった様ですが。 しかし、本名ではないのだから、「読み方」は変えずともその文字を変える事に抵…

続きを読むread more

恋愛運をガンガン上げましょう!

恋愛運アップの第2弾! いつの世も、恋愛運、結婚運、良縁、縁結び・・・を願う者達が溢れているのは世の常です。 言い回しが少々古臭くなりましたが・・・。 探せばそれを応援して後押しする効果や作用があるエネルギーも持っているものは、例え画像集なんかであろうとも幾らでもあるものですよ! 当方が、…

続きを読むread more